walkman e iPhone sfortunato

WALKMAN を地面に落としてしまった。
拾い上げてみると、タッチパネル画面には
大きなヒビが。。。
無残な姿に変わってしまった。
今まで smartphone や WALKMAN など、
こういったグッズを落とすことはなかったので、
当然キズを負った経験は皆無。
というのに、先月から使い始めた WALKMAN は、
ポケットから取り出す時にポロリとなってしまうことが
不思議なほど何度もあった。
サイズ感なのか相性なのか・・・
そして昨日、とうとう止めを刺された。
かなり、落ち込んだ。
この状態のまま使い続けるので、もう 1個同じシリーズの
WALKMANもある (=予備と言える) ことから、
これ以上のダメージを受けないためにケースを買おうか検討中。
Che tristezza!


そして今日、figlio に災難が。
iPhone を落として、画面にヒビが入るという
不運に見舞われた。
親子で連日の、大切グッズの損傷。
ついていないというか、自分たちの不注意というか・・・
Dobbiamo fare attenzione non cadere
smartphone e walkman.


今週、湘南国際マラソンの記録証が届いた。
完走が目標だったとはいえ、記録を見てしまうと
何とも腹立たしい。
来年は 10km - 50分切りを目標にして、チャレンジしたい。
L'obiettivo di prossima volta è di correre
meno cinquanta minuti.