Brasile 1 - 7 Germania

W杯は、ベスト 8の段階で決勝まで勝ち残ってほしい
と思う 4国が、準決勝まで駒を進めてくれた。
そして今朝は準決勝の 1戦目。
病院へ行くために仕事を休んでいたことがベースにあり、
強豪同士の興味引かれる対戦を意識し過ぎていたことから、
4時に一度目が覚めたあとは全く眠れなかった。
諦めてというか観戦を楽しみに、キックオフまでに
Tina & Nico との散歩を終え、準備万端で 5時から
Brasile - Germania のテレビをスイッチON。
(W杯前に考えていた以上に、LIVE 中継を観ている)
予想どおり、序盤から激しい試合内容だった。
どちらかといえば Brasile が押し気味だったのに、
Germania が 2点目を叩き出してからはモードが一変。
終わってみれば、驚きの 1 - 7 という点数だった。
明日はテレビを観れないけど、どちらが勝ち上がっても
決勝も 3位決定戦も見応えタップリの試合になると思う。
La Germania rifila sette gol al Brasile
e ora aspetta in finale la vincente di Olanda-Argentina.


病院の予約 10:30 までは時間が充分にあったので、
車でも motorino でもなく、約 4km のジョギングと
残りをウォーキングで行ってみることにした。
当然のことながら、汗びっしょり。
今回もめちゃめちゃ待たされ、診察が終わったのは 12時。
その後は、Amore とテラスモール湘南へ向かった。
ランチは、(自分で揚げる) 串揚げの 90分食べ放題を初体験。
串のネタがバラエティに富んでいるだけでなく
(ソースは 7種はあった)、サラダ、お惣菜、パスタ、
カレー、お茶漬けなどサイドメニューもたくさん。
デザートも種類が多く、ソフトクリームも。
口数が減るランチだったけど、なかなか楽しめた。
残念だったのは、せっかくのセール期間中というのに、
買いたいモノが何も見つからなかったこと。
Ero contento di kushiage, frutte e dolci a pranzo.