Wembley Stadium

きのうは健康診断があった。
LASIK 手術 (1回目) を受けてからもうすぐ1年、気になっている視力は
1.2 と 1.0 という結果だったのでとても満足。
(全てがハッキリ見えているわけではなく、もちろん勘も作用)
LASIK の再手術に踏み切ったことは、成功だったと言える。
30年以上の不自由さから解放してくれた視力の回復は、めちゃ幸せで
感謝をしたい。
Sono molto soddisfatto del risultato di LASIK.


きょうは、いよいよ UEFA Champions League の決勝。
といっても、Wembley で 20:45 キックオフなので、日本では深夜というか早朝。
幸いにも土曜日の深夜 ( = 日曜日の早朝 ) なので、ライブ中継を
観ようと思っている。
W杯は、眠くても平日でも生放送の試合をフォローしていたけど、気合いを
入れての calcio 観戦はかなり久しぶりになる。
Dortmund 対 Bayern という史上初の Bundesliga チーム同士の決戦。
Serie A のチームが勝ち上がれなかったのはかなり残念だけど、世界最高峰
レベルの戦いは楽しめること間違いない。