fine dell'anno e capodannno

また新しい年に突入した。
月日が流れは、早すぎる。
アタマもカラダも、老いが進行するはず。
Il tempo vola.


この連休は旅行は無く、のんびりモードの毎日。
12/30 は、家族で bowling。
Wii Sports Resort のようにはいかないものの、子供たちが普通に投球できる
ようになっていて ( 5年以上ぶり )、スコアも僅差で期待以上に盛り上がった。
( バンパー設置でガターは無し)
Abbiamo giocato a bowling dopo un molto tempo.


12/31 は、家族との生活の気疲れなのか目に見えない片付けのプレッシャーなのか
疲労感が溜まっていたので、治療院 (マッサージ) に行ってきた。
お客さんが少ない時間だったので、空いているスタッフも加わりほとんどの
時間が2人体制というサービスの良さ。
しかも、臨床経験が少ないスタッフが担当になったので 30分でたった 2,100円という
お得な料金でついていた。
Grazie al massaggio sto meglio.