Kawaramachi

予約したホテルは四条河原町から徒歩2分。
Il posto è impeccabile.
そのホテルは中身も申し分なかった。


チェックインを済ませてから、昔何度か行ったことのあるお好み焼き屋を
探したが、見つからず。
Vivre のすぐ近くというスポットに、ウェィトレス???が賑やかな
(=うるさいくらい)2〜3人のおばちゃん (おばあちゃん?)、
信じられない値段 (¥370という記憶) 、というお好み焼きのお店があったのに!
Mi dispiace!


思惑とは異なる夕食を終えたあと、懐かしい通りを歩きまくった。
河原町通木屋町通先斗町通新京極通寺町通など。
変わっていないところもありタイムマシンっぽく感じたが、
変容したところも勿論あり。
阪急百貨店がマルイになっていた。
C'è un cambiamento in alcune parti.