computer portatile

3連休は、エアコン不調の車では遠出を諦めるしかない暑さだった。
エアコンの偉大さを思い起こす残暑。
遅くても、次の夏までには車を買い替えないと。
エアコン修理での出費は避ける。
Dobbiamo decidere quale macchina compriamo.


この前の土曜日、遂にノートパソコンを購入した。
Amore と2日連続でお店に足を運び、最後に2人の意向が一致。
去年、単身赴任のためにノートパソコンを買ったけれど、わずか1年ちょいで
無数の進歩をとげていた。
同じような価格なのに性能の格差が極大。(うれしくもあり悔しくもある)
Webカメラ内臓なので、こちらとの Skype が容易になった。
今まで Skype は、2Fにあるデスクトップパソコンを使っていたので不便だった。
でも今は、ノートパソコンをリビングに置いているので、簡単に接続。
Mi sento bene.