rosse

Amore の実家へ行く計画をしていた今日だが、交通渋滞を考えて断念した。
目黒や渋谷の passeggiata は次の機会までお預けに。
その代わり、朝食時はゆっくりと Amore の caffellatte を味わうことができた。
Sono contento.


家族で3日間を過ごした自分の出身地は、大都市ではないけれど
メリットがたくさんある市だと思う。
その家からは、前出の潮干狩りスポット(車で10分)、大規模の遊園地(10分)、
温泉(10分)、大きいショッピングモール(10分)、大都市(=新幹線のぞみ停車)
(20分)、などいろんな場所へのアクセスが容易であり、楽しむには不自由無い。
convenevole


家族でブラリとしたショッピングモールでは、赤のシューズが目に留まってしまった。
サイズもピッタリ合うものがあったので、買わせてもらった。
似合うかどうかはわからないけど・・・