esercizio

きょうも自転車で出かけたけど、帰る時に
自転車にもどると唖然。。。
後輪がパンクしていた。
Che sfortuna !
イタいことが降りかかってきた。
自転車屋さんは近くにはない。
結局、3kmチョイの距離を自転車を押して
それを購入したホームセンターまで運んだ。
汗が出てくるほどの重労働だった。
健康にはイイことだったから、まぁ良しとしよう。


部屋に戻って体重を測ったら、ここ数年(もしかすると
社会人となって)の最低記録を更新という結果だった。
つらいことがあれば良いこともついてくるのかも。



きのうから検討してたヘッドフォンというかイヤフォン、
結局ネットが一番お得だったので重労働のご褒美に
購入に踏み切った。
自転車に乗りながらだと外れやすかったので、
カナル型といわれるタイプにした。


不運があったけど、それをうまく利用できた日となった。
positivamente!