silente

単身での週末、静まり返った土曜日だった。
朝と夜に味わえるイタリア感がせめてもの救い。
cappuccino e caffè


先週、家から持ってきたニットのキャップをかぶって
自転車に乗ったけど、冷たい空気を遮る効果は大きい。
音楽を聴きながらなんで、ついつい歌ってしまって
歩行者に気づくと声量を小さくして通過。
amare, mangiare, cantare


この前、耳かけ型ヘッドフォンのイヤーパッドが破れたので、
新しいのを買いたいって思い、家電量販チェーン店へ行ってみたけど、
種類が多く価格の幅が大きいため決めることができなかった。
それ以外にも、別の耳かけ型とインナーイヤー型が1つずつあるから
まだ買う必要もないし。
今度買うならカナル型かな。


単身での週末は、部屋にいる時間が多いので
音楽をたくさん聴ける。
この前CDを購入したモーツァルトのオルガン作品集や
スクリャービンのピアノ・ソナタ全集で、リラックスさせて
もらった。
tranquillità


明日も寒くない日であってほしい。
Salirò in bicicletta anche domani!