indennitdià di non correre

きょうは暑かった。
クマゼミやヒグラシの声も聞こえ、真夏のモード。
朝、Tina & Nico と散歩したあと、
ほぼ毎週恒例となっている草抜きをした。
ほんの少しの時間だったというのに、汗をかくほどの暑さ。
これから待ち受けている猛暑を考え、ゾッとなった。
Ho sudato per eliminazione delle erbacce la mattina.


足首の捻挫が治っていないので、
3回目のランニング無しの週末となった。
走り始めるまでの気力、走る体力、それに時間の
やりくりなど、全く気にする必要が無い。
こんなのもアリかな、と思うようになってきた。
頑張りすぎない休日。
今まで、ランニングやピアノで、平日も週末も
プレッシャーがとんでもなく大きかったのだと痛感する。
ピアノだけでも、正直なところ大変というのに。
ただ、ランニング無しの引き換えに、買い置きしてある
アイスクリームから 3週間遠ざかってしまった。
Sono tre settimane che non mangio il gelato.