dolci fatto a mano

今週、娘が 4種類のお菓子を大量に作った。
といっても、Amore とのコラボレーション。
バレンタインデーまでに準備できなかったものの、
友達と交換をしているらしい。
本人に聞いたところ、作ったのは
50人分とのことだった。
Mia figlia fatto tantissimi dolci con mia moglie.


きちんと包装された完成品を、もらうことができた。
ガトーショコラはかなりイケた味だし、
クッキーも市販品に負けていない。
もちろん、caffè にバッチリ合う。
ありがたいプレゼントだと思う。
ただ、Amore からではなく、娘から 「お父さんへ」 と
渡してもらいたかった。
贅沢すぎる願望とは知りつつも、来年に期待したい。
I gusti sono meravigliosi.