'Itoshi-no-ellies' a Southern Beach Chigasaki

雨があがったきょうは、amici に誘われていた
ライブに行ってきた。
30人ほどの大人数で。
それまで知らなかった 'いとしのエリーズ' というバンド。
サザンビーチの海の家 「夏倶楽部」 で、16時から
2.5時間のイベントだった。
Sono andato a 'Itoshi-no-ellies' live a Southern Beach Chigasaki.


その '夏倶楽部' のオーナーの大久保氏は、桑田さんの同級生で、
テレビの 「音楽寅さん」 で紹介された方とのこと。
海の家の柱に桑田さんのサインがあったり、地元での
大久保氏還暦パーティーに参加できなかった桑田さんが
送ってきたメッセージDVDを見れたり、今回のイベントに
ついて桑田さんが大久保氏に送ってきたメールを
聞かせてもらえたり、というオマケが含まれていた。
250人でいっぱいの海の家でのライブは、
想像以上の盛り上がり。
ボーカルは、桑田さんにめちゃめちゃ似ているし上手だった。
ワンドリンク付きで 1,000円では申し訳ないと思う。
とても楽しい夏ライブだった。
Mi sono divertito moltissimo a 'Natsu-kurabu'.