grazie alle NIKE scarpe da corsa

夜の京都を観光した日、宿泊したところは小さい宿。
宿泊客は 13名、自分以外は全て外国人だった。
慣れない場所だったのか、旅に気分が高まっていたのか、
3時間ほどしか眠れず。
6時まで待って、計画どおりジョギングに出かけた。
烏丸御池からまず鴨川へ。
今出川と四条の往復を含めて 8km、人生ではじめて
鴨川ジョギングコースを走った。
Ho fatto jogging lungo il fiume Kamogawa,
compresi andata e ritorno da Imadegawa a Shijo.


せっかくなので、花見小路に寄り道。
前日にバスから見かけた時には観光客で溢れていたのに、
さすがに 6:30には人はおらず、気楽に写真をとることができた。
そして、宿に戻ると、決めていたことを。。。
荷物を減らすため、持ってきていた一番古い( 2年前に購入)
ジョギングシューズとサヨナラすることに。
どれほどジョギングを続けられるか全く予想もつかないまま、
とりあえず買ってみた思い出のシューズ。
その翌年、そして今年と、シューズが増えたので、
そろそろ処分するしかなかった。
お別れは、やはり悲しかった。
Approfittando di questa rara occasione,
sono passato in strada lungo 'Hanami-Koji'.