"Byakuyakō" di Keigo Higashino

夏休みは、大してお金を使わなかった。
日本武道館のチケット、青春 18キップ、
Tシャツ、小説くらい。
小説をまとめ買いしたのは、久しぶりだった。
大石 圭と重松 清と東野 圭吾を、合わせて 10冊ちょい。
Ho comprato più di 10 romanzi durante le vacanze d'estate.


今まで分厚いことから見送っていた 『白夜行』 を今回購入。
夏休み中に完読しようと読み始めたけど、無理だった。
800 ページを超えの小説は、当然のごとく
登場人物が多く、展開を把握するのはかなり困難。
とはいうものの、かなり入り込んでしまう
なかなかのストーリーだった。
"Byakuyakō" era molto interessante.