uniforme scolastica nuova per figlio

週末は、土曜日午前のカット+パーマでスタート。
いつもより長めのスタイルで、毎度のことながら
(顔を隠せば) いい感じになった。
午後は、制服の注文のため figlio が入学する高校へ。
珍しく figlia が部活を休んだので、
家族全員で出かけることができた。
制服やジャージのサイズ合わせをし、
3種のシューズやバッグなどを購入。
合わせて 10万円を超えると聞き、ひとりショックを受け、
高給取りではない自分を申し訳なく思った。
Ieri abbiamo ordinato uniforme scolastica ecc.


その後は、久々に 4人で外食。
焼肉・寿司・デザートを中心としたセルフバイキングの
お店で、テンション高めの 90分でお腹いっぱい食べた。
食後はドン・キホーテに寄り、figlo も figlia も
ここぞとばかりにお買い物。
最後に本屋では、村上龍大石圭重松清の小説を
計 5冊購入することができ、自分も満足。
帰宅してから、予定どおり Nico をシャンプーした。
そして、Tina のシャンプーはきょう。
朝、テレビで東京マラソンを観て、2016年は参加
申し込み (たぶん今年の 8月) をしてみようかと思った。
Tutta la famiglia ha mangiato yakiniku tantissimo.