"Kasutera" e caffè

三連休は、大きなイベントはなくゆっくり過ごした。
といっても、えぼし岩 ( が遠くに見える♫ ) ジョギング× 2 や、
久しぶりに figlio と二人でカラオケに行ったり、とても満足。
休日の Tina との散歩は、時間を気にする必要がない。
散歩の回数も一日3回で、普段より多くなっていた。
Ho fatto una passeggiata con Tina tante volte.


caffè を何杯も飲んだので、スティックシュガーはあと僅かになってきた。
それに合わせる dolce は、何ともいいタイミングでカステラが我が家へ。
先月の親戚の結婚式でいただいた引き出物のカタログギフトで、高級カステラを
選んでいたというわけ。
こういう機会にしか口にすることは絶対に無いといえる、上品な香りとコクで
めちゃ美味しかった。(桐箱入り)
嬉しいことに、もう1本あるのでまだまだ食べられる。
Il "Kasutera" è ottimo.