speranza fragile

もうすぐ 10月。
人事異動で単身赴任生活にピリオドかもと淡い期待を抱く一方で、
まだ 2.5年なので希望は叶わないような気がする。
こういうことを毎日考えている自分が侘しい。
Non so cosa succede.


天が味方になってくれた場合、残すは3週間。
思い出作りにその地方の観光をするか、ひとりの時間があるうちに
LASIK (過矯正) の再矯正手術に向け診断を受けるか。
後者の場合は、6月と同じように大阪&京都ツアーとするのがベストと考え、
きのう早速京都のホテルの予約を済ませた。
(5日前からキャンセル料が発生するので要注意!)
È difficile deciderla.


7月に大阪の napoletano に教えてもらったラジオ "RTL 102.5" は、
毎日聴いている。 というか流している。( → 世界が広がった!)
今週はそのラジオで、時々 Formula 1 のコメントがある。
Gran Premio d'Italia は今日が決勝。
Ferrari、Monza、Italia、盛り上がっているんだろうなぁ。
Non posso vedere la F1 in TV terrestre.