vacanze invernali

今年の正月休みは短すぎる。
年末は緊急の対応で2日遅くなり、年始は始業前日に棚卸しがある。
会社のカレンダーに対し、実質は3日少ない。
今までの人生で最も短い冬休みだと思う。
Non voglio crederla.


郷里へ行くことをあきらめ、プチ旅行を決断。
愛犬 "Tina" と一緒に泊まれる宿、
伊豆高原わんわんパラダイスホテル」 を予約した。
12/26 に残り一部屋 (12/30) を滑り込みで確保。
このホテルは3年連続になる。
A noi tutti piace quello albergo molto.


満足度の高いホテル。
1回目は、温泉大浴場 (←figliolo と何度も) だけではなく、
「わんちゃんと入れる貸切風呂」 も堪能した。
去年は、「WAN1GP(わんわんグランプリ)」 という
50m走のイベントにチャレンジ。
初参戦ながら 6.84秒という好タイムを叩き出し、「お正月大会」
(=約10日間) の 「小型犬の部」 でその時点で2位に食い込み欣喜。
最終的には上位に踏み止まることはできず、チャンピオン大会への
出場権は得られなかったが、わくわく感を味わうことができた。
(今年の 「お正月大会」 は、12/24〜1/04 の期間)
前回よりタイムを縮められればいいが。
(歳をとったし、ちょっぴり体重増加気味だし・・・)
Ma, forza, Tina!
いよいよ、明日の夜には家へ帰ることができる!
Aspettatemi!