prova la macchina

数日前までのうだるような暑さが全くイメージできないほどの涼しさのきのうと今日。
でも、まだ夏は終わってほしくない。
来週は家に帰って、famiglia で大磯ロングビーチに行くのだ。
Andremo in piscina la prossima settimana.


暑さといえば夏休み、家の車はエアコンが不調で移動式サウナ状態だった。
Faceva caldo terribile.
とはいうものの、4日間はディーラーの配慮で試乗車を借りることができた。
もちろん、エアコンが効くので快適。
しかも郷里への長距離ドライブを体感する提案まで。
今と同じブランドの車だけど、異なるタイプ(=SUV)を試乗車として希望。
8年前の車と比較すると進化は著しい。
あらゆるメーカーが確実に進歩を遂げている、と感心する。
デザイン、操縦安定性、空間、渋滞情報を取り込めるナビゲーション、センサー類
(サイドビューカメラも)、キー機能、どれも満足。
Perfetto!!!


でも、価格が決断を妨げている。。。
高価な買い物なので、焦らずじっくり検討するしかない。
Mi piace questo modello e vorrei averlo, ma è molto costoso...