vincente

3月に生保会社(@会社の食堂)によるプレゼントクイズがあったのだが、
思いもよらず5等が当選した。
1等:ブルーレイプレーヤー、2等:Wii 本体、3等:デジタルカメラ
4等:空気洗浄機、5等:グルメギフト券。
1〜4等はそれぞれ1名、5等は2名、これでの当選だから運が良かったといえる。


宝くじでは大当たりしたことがないのでこういう運は持ってないと確信しているものの、
振り返ってみると会社の忘年会(←かなり昔)のビンゴでドリームキャスト
ゲットしたことがあった。
平等とはいかないまでも、誰もがある程度の運は授かっているのかもしれない。
Finché c'è vita c'è speranza.


きのう、caffè(250g) を使い切ってしまった。 あまり飲んでいないのに(←つもり)、
無くなるのが早い。。。