a presto !

単身赴任となってからもうすぐ1年になる。
3連休の最終日、2人の子供に「バイバイ」を言って家を出発する時、
Amore に駅までおくってもらい車から降りる時、辛いシーンを
乗り切らなければならなかった。


そういう気分になるのは、家族の時間を楽しめたからなのだ。
美味しい食事、華やかな朝食もお気に入りメニューの昼食も。
家族揃ってのお出かけでは Amore がストールを選んでくれたし、
figliola はUFOキャッチャーで50cmの大きいぬいぐるみ(コリラックマ)をゲットできたし、
figliolo とは公園で思いっきりサッカーで遊べたし、
愛犬 "Tina" はすり寄って甘えてきてくれるし、
4人で笑い転げながらトランプや Wii Party で遊んだし、
(カジュアル系)イタリア料理店も行ったし、
帰った時恒例のケーキパーティーもやったし、
何から何まで幸せを感じる。


そうそう、Amore がつくってくれた caffellatte も buono×2 だった。
Sono molto contento!

  ↑ cane prediletto "Tina"